オーガズム、フロイトと少女

何らかの理由で、人がオルガスムをどのように、そしてなぜ経験するのかという質問をする人は誰もいません。 時々、この問題の「新しい」発見についての記事がメディアに登場します。 最近、例えば、オーガズムは存在しないことが判明しました!

f:id:ruvideosnet:20210827145349j:plain

何十年もの間、学者たちは「Gスポット」があるかどうかについて議論してきました。今、オルガスムが1つあるかどうか、そしてその種類がいくつあるかについての議論があります。膣は本当に多くの性感帯で構成されていますか、それとも1つの生物ですか、さまざまな点を刺激することでオルガスムにつながる可能性があります。 1990年代半ばには、この論争の結果は実際には重要ではないという見方が一般的でした。

この事実と感情の混乱の中で物事を整理する必要があります!

1.フロイトの理論

さて、すべてのオルガスムの混乱の主な原因は、中世の混乱からセクシュアリティを抽出することに疑いの余地のないメリットがありますが、ジークムント・フロイトの切望された科学的な熱意でした。

1905年、フロイトクリトリスのオルガスムが女性の青年期を伴うことを示唆し、その後、それは卵形オルガスムの成熟した形を取ります。

老医師は陰核オルガスムを「幼稚」と呼び、女性が陰核に対処することを禁じました。
フロイトの概念が2つの独立した形のオルガスムの存在を前提としているかどうかは不明であり、そのうちの1つは時間とともに消えなければならないのか、これはある種の変化であるのか、それとも意識や潜在意識などの問題であるのかは不明です。

2.現代の研究

最初の現代の性科学研究はフロイトの理論に反論した。さらに、彼らはあるオルガスムが別のオルガスムよりも優れているという理論に反論しましたが、陰茎のサイズがセックスの満足度を決定しないことも示しました。科学者たちは、性的欲求は年齢とともに消えることはなく、その実施はごく普通であるという結論に達しました。最大の驚きは、性交のメカニズムが男女で同じであるという事実でした。

彼らは4つの性的反応(覚醒、プラトー、オルガスム、リラクゼーション)を特定し、複数の女性のオルガスムの可能性を発表しました。女性と男性の体の構造の違いにもかかわらず、性的興奮の段階は男女で非常に似ており、すべての女性は数分で一連のオルガスムを経験することができますが、男性は回復する時間が必要です。若いフェミニスト運動はこれを、ベッドにいる女性が男性と同等であるだけでなく、彼よりも優れているという証拠としてとらえました。

骨盤底の筋肉とこの領域の神経は密接に関連しているため、ある点の刺激が別の点を刺激する可能性があります。最終的に、これらすべてのポイントが脳内で出会う。しかし、それを証明するのは、最もセクシーな器官が脳であるという事実です。

女性の70%はクリトリスを刺激することによってオルガスムを達成します。すべての女性は、クリトリス、肛門、全身、帯状など、さまざまなオルガスムを達成することができます。最も重要なことは楽しむことです。

3.愛とセックスのトレーナー

逆説的に、オルガスムを達成するのが最も難しいのは、最も近くにいる人と一緒です。人々がお互いを愛し、一緒に人生を過ごしたいと思うなら、私たちがつかの間の関係でまだ使用している計画は機能しなくなります。

専門家によると、女性のオルガスムは仕事をします。これは常に単なる生理学的行為ではありません。女性は自分が正しい気分で動くことを許可し、恥ずかしがらないようにする必要があります。

オルガスムをサポートする薬はありますか?体の感受性を高める薬だけがあります。それらは通常メントールまたは唐辛子を含んでいます。

4.喜びは何に依存していますか?

25歳未満の女性の10%、45歳以降の最大70%は、満足度に問題があります。彼らが無オルガスム症、すなわちオルガスムに達することに関する生理学的または医学的問題に苦しむことはめったにありません。通常、理由は他の場所で探す必要があります。

喜びが依存する要因の4つのグループがあります:
•生物学的:つまり、病気、投薬、解剖学的欠陥。
•心理学:教育、期待、ファッション
•パートナーシップ
•女性の文化的機能、人間関係のパターン、セクシュアリティと宗教の社会的認識。

科学者によると、女性はオルガスムを学ぶ。セックスの喜びを感じるのに最適な年齢は30〜40歳と推定されています
多くの場合、40歳の女性は、20歳の女性よりも性欲が高く、快楽への開放性が高くなります。自己認識、セクシュアリティ、そして経験の成熟は爆発的な混合物です。

5。結論

上記の結論は次のとおりです-あなたが何を言われ、彼らが何を書いているかに関係なく、私たちの内の真実です。オルガスムは幸福のようなものです:あなたはそれを感じて楽しむことができなければなりません。