初めてのマッサージ

私は 27 歳の異性愛者で、マッサージを受けたことがありませんでした。 私は荷積みドックで働いていて、背中が私を殺していました。 私の友人は、私には良いマッサージが必要だと言って、彼が使用した男を勧めました. 翌日の仕事帰りに予約しました。
私の予約は午後5時で、私は4時45分に現れました。 オフィスに入ると、スクラブを着た大柄な黒人男性が出迎えてくれました。 彼は自分がマイクで、私のマッサージをすると言った。 マイクは、中央にマッサージテーブルがあり、ローションのボトルが置かれているように見えるいくつかの棚がある奥の部屋に案内してくれました。 マイクは私に、服を脱いでうつ伏せでテーブルに横になるように言いました。 テーブルの上に小さなタオルがあり、お尻を覆うことができると言われました。 彼は、私が彼の最後の顧客であり、フロント オフィスを閉鎖するつもりだと言いました。
マイクが戻ってきたとき、私はテーブルに横たわっていました。 彼は私の肩にローションをこすりつけ、マッサージを始めました。 私がそこに横たわって毎分楽しんでいると、彼の手は私の背中と肩の上に移動しました。 マイクはテーブルの一番上に立って、私の肩からお尻のてっぺんまで働いていました。 彼がかがんで私のお尻を押すと、何かが頭に当たるのを感じました。 ログのように感じました。 私はすぐにそれが彼のペニスに違いないことを理解しました。 すぐに彼は私の右側に移動し、背中をマッサージして左側をマッサージしていました。 私は腕を横に置き、手のひらを上に向けて横になりました。 右手に長くて丸いものを感じました。 それは布でラップされました。 私の手はその周りを閉じようとしましたが、それは厚すぎました。
私はそれが彼のペニスだと気づき、手放したかったのですが、できませんでした。 代わりに、マイクが私をマッサージしながら前後に動かしたので、私はそれを絞り始めました. 彼は私の左側に近づき、右側をマッサージし始めました。 もう一度、彼は大きなチンポを私の手に移します。 マイクは私のお尻からタオルを外し、マッサージを始めました。 マイクは私のお尻と足を動かしていました。 彼は私の足を離し、私の左足の内側をマッサージしていました。 彼はまた、私のお尻の割れ目に大きな指を上下に動かしていました。 チンコが硬くなり始めました。 私はそれが嫌いでしたが、彼が私の嫌いな人の開口部の周りに彼の巨大な指を走らせたとき、とても気持ちが良かったです. マイクは、別の部屋から何かが必要で、私が背中を向ける必要があると言いました。
私が転がったとき、私の固い6インチの雄鶏は背が高く立っていました. どうすればいいのかわからなかったので、マイクが戻ってきました。 彼は完全に裸で、私のハードオンを見て微笑んだ。 マイクは約 6 フィート 4 で、とてもがっしりとした体をしていました。 彼のセミハードコックは約7.5インチの長さでなければなりませんでした. 彼はテーブルの一番上まで歩いて行き、大きな黒いボールが私の顔にぶら下がっている状態で私の顔の上に立ちました。 私の顔が彼らに触れるまで、彼はテーブルを上げました。 リック・マイクが注文し、私はそうしました。 私は彼のボールを約5分間なめました、そして彼は彼のお尻が私の顔の上に来るまで前進しました. いまいましいそれをなめるのをやめないでください。 私のお尻をなめます、そして私はしました。 マイクが私に言ったことをなぜ実行したのかはわかりませんが、それは正しいように思えました。 彼のボールの塩味が好きだった. マイクはついにテーブルから離れ、テーブルから降りて膝をつくように言いました。
私は言われた通りにして、彼の巨大なコックに直面していました. マイクの固い黒い雄鶏は、約 9 インチにまで成長していました。 「口を開けて」とマイクに命令し、私はそうしました。 なぜ私が彼の命令に従ったのかわかりません。 私はトランス状態にいるように感じ、彼の巨大なディックを味わいたかった. マイクはモンスターの頭を私の唇の間に押し込み、ゆっくりと私の口に入れました。 彼はとても太っていたので、口に入れることができないと思いましたが、一度に1インチずつ滑りました. 私は年を取り始める前に約4インチを取ることができました. マイクは数インチ引き戻してから、私が彼の巨大なメンバーの約 7 インチを吸い込むまで、コックを数回前方に押しました。 私はこのディックが私の口を虐待する味と感覚が好きになり始めていました. マイクが突然引き抜いたとき、マイクは約10分間私の口を犯したに違いありません. 私は彼を口に戻したいと思い、頭を動かして吸い戻そうとしました。 「立ち上がって、テーブルのたばこにかがみこみます。」 私は飛び上がってかがみ込み、お尻をマイクに向けました。 なぜマイクに従ったのかわかりませんでした。 マイクは潤滑剤を塗った指で私のお尻の周りをこすり始めました。 彼がゆっくりと私の中に指を挿入したとき、私は私のディックが硬くなり始めるのを感じました. マイクは長い指で私のお尻をファックし始めました。 私はお尻をリラックスさせ、彼は別の指を押し込み、次に別の指を押し込み、4本の指が私の喜んで嫌いな人に出入りするようになりました。
マイクがお尻から指を離したとき、私は空っぽになった。 私はそれらを私の中に戻したかった。 それから私は私の処女のお尻の開口部に彼の雄鶏の頭を感じました. 私は彼が彼の厚い黒いモンスターで私を引き裂くのではないかと心配し、私を性交しないように彼に頼みました. 「黙れビッチ、お前はもう俺のものだ、俺はやりたいことをやる」 彼はよく潤滑されたディックを前に押し出し、私の嫌いな人が開き始め、それが欲しかった贈り物を受け取りました. 彼が私の中に入ってきたときはとても痛かったので、私は涙を流しましたが、私は彼を止めたくありませんでした. マイクは私の体の半分ほどまで押し込み、私のお尻を彼の巨大なメモリに慣れさせるために立ち止まりました