私の妻の攻略

テリーが初めて私をだましたのは、私が陸軍にいたときのドイツでした。 日勤で病院に勤務していました。 彼女はドイツ語が話せなかったので、仕事を見つけることができなかったので、クラブに参加して友達と時間を過ごしました. ある夜、彼女が飲みすぎた後のパーティーで、私たちが知っている国会議員と浮気をしていると私に話しました。 私は怒って去った。 私はしばらく怒って歩き回ったが、それでも彼女を愛し、戻ってきた. 彼女は申し訳ありませんが、彼を愛していないので、二度とやりませんと言いました.

彼女が他の何人かの男のために足を広げた数年後まで、私たちはそれについて二度と話しませんでした. ある夜のセックス中に、私は彼女に彼について尋ねました。 その関係が6か月以上続き、週に2、3回会っていたことを知って驚いた. 彼女はPXで彼に会い、話しました。 彼は夜勤だったので、私が仕事をしている間、彼は休みでした。 彼は彼女にクラブに行くよう説得した. 数杯飲んだ後、彼らは町を出て車を駐車し、森の中を歩いた. 彼らは毛布を広げ、テリーはすべての服を脱いで足を広げて毛布の上に横たわりました. それから彼は裸になり、彼女の隣に横になりました。 彼らはキスをし、しばらく触れました。 その後、彼女の猫を加熱します。 彼女が来た後、彼は彼のチンポを彼女の中に入れ、彼らは犯されました。 彼女は、彼が彼女の猫で精液を噴出するのを感じるのは本当に気持ちがいいと言った。 彼らはコンドームを使用しませんでした。 彼らはしばらく裸で横になり、キスをしたり触れたりしました。 それから、彼女は彼にフェラを与え、彼の精液を飲み込みました。

彼女は最初の会議以外の特定の会議を思い出すことができませんでしたが、ほとんどの場合同じことをしたと彼女は言いました. 天気が悪いとき、彼らは彼の車でそれをやろうとしましたが、それは小さくて不快でした. 彼らは私たちのベッドでそれを数回行い、2回はホテルに行きました.

テリーは、彼を本当に愛したことは一度もないと言いました。彼女のオマンコの中に別のチンポを入れるのは気分が良く、彼が彼女に潮吹きしたときの感じ方が本当に好きです。 野外で全裸になるのは本当に痴女のようで、彼に自分の裸体を見てもらうのを楽しんでいた。 彼女は、彼のために仰向けになって足を広げるのが好きだと私に言いました。

結婚してから初めての浮気でした。 私たち二人にはさらに多くのことがありました。 彼女の2回目の浮気の後、私たちは交換を始めました。 彼女は自分のことはすべて私に話してくれますが、私はいつも彼女に私のことを話すわけではありません。

2 回目は、陸軍を除隊した後で、兵役前に通っていた学校と同じ小さな大学街に就職しました。 テリーは、町のより良いモーテルの 1 つで夜勤の店員として働く仕事に就きました。 私たちは主に、一緒に働いていた人々の周りをぶらぶらしていました。 しかし、テリーは高校時代の古い友人であるエレインに出くわしました。 エレインは、大学で修士号を取得しようとしていたモエと結婚していました。 また、テリーと付き合っていた頃からエレインのことを知っていて、とてもセクシーだと思っていました。 さらに、彼女は大きな浮気者でした。 エレインは背が高く、細身で、ほぼ痩せていて、中程度の長さの赤い髪とそばかすがありました。 彼女はいつも露出度の高い服を着ていました。 彼女は非常に小さな胸を持っていましたが。

あるパーティーで、エレインが立ち上がってかがんで何かを渡すと、ドレスの前が開いて胸がはっきりと見えました。 もちろん、私は見て、エレインはその事実をテーブルの全員に指摘しました. 撮られて恥ずかしかったけど、おっぱいはかなりいいと言ってました。 彼女は、私がよりよく見えるように、立ち上がって再びかがむことで応答しました。 彼女と私はいつもイチャイチャしていて、彼女の小さな小さなおっぱいを好きなだけ愛撫させてくれましたが、それはモエとテリーが見ていないときだけでした

7 月 4 日、モエとエレインは大規模なバーベキューを行い、約 50 人を招待しました。 彼らは主に萌の古い大学時代の友人、現在の同級生、そして何人かのエレインの職場の友人でした. 私たちは正午頃に到着しましたが、ほとんどのゲストはすでにそこにいました。 その日はとても暑く、ほとんどの女性はホルターネックやビキニトップ、タイトなショートパンツや短いサンドレスを着ていました. 妻のテリーも例外ではありませんでした。 彼女は本当に小さなビキニトップとタイトなカットオフジーンズを着ていました.

萌えがキッチンでパーティーの「パンチ」をごちゃ混ぜにしていたので、私はパーティーがワイルドになることを知っていた. 彼は4クォートのフルーツポンチと4クォートの穀物アルコールを大きな洗濯槽で混ぜました. エレインはそれを試してみて、強すぎると言ったので、モーはそれをカットするためにウォッカのクォートを追加しました. 次に、ドライアイスを入れて冷たく保ちますが、希釈はしません。 全員が大きなグラスを手に取り、パーティーが始まりました。

テリーと私は別の方法を望んでおり、混ざり合っています。 パンチが終わったら、キッチンに戻ってもっと食べました。 わいせつな大学の歌を歌っている浴槽の周りに腕を組んでいる大勢の人々がいました。 エレインと別の女の子の間にスポットを見つけました。 私は二人に腕を回して歌い始めました。 テリーはモエの隣のサークルの反対側にいました. 男性の何人かは、隣の女性を気の毒に思っていましたが、彼らは配偶者ではありませんでした。

テリーを見ていると、萌の手がテリーの胸をゆっくりと下っていくのが見えた。 テリーは萌が何を考えているかを知っていて、大丈夫かと尋ねているように私を見ました。 私は肩をすくめ、それから同意のうなずきました。 私は、萌がテリーのビキニトップの中に手を入れて、彼女のおっぱいの1つを愛撫しているのを見ました。 私は右手をエレインの胸に滑り込ませ始めました。 私はテリーに承認を求めます。 彼女は肩をすくめてうなずいたので、私はエレインのホルターに手を入れて愛撫した。 私がエレインを見ると、彼女は振り返って私にキスをしました。 私は彼女を愛撫し続け、歌いながら時々キスをしました。

私たちが知っている曲をすべて歌った後、グループは解散し、別々の道を歩みました。 私はエレインの後について食堂に入り、食事の手伝いをした。 私たちが終わった後、エレインと私は居間に行き、そこにいる全員が仲直りしていることに気づきました. 私たちはソファに座って数分間話しましたが、すぐにキスを始め、やがて私の手が彼女のホルターに滑り込みました. しばらくキスをしながらおっぱいをいじってから、お腹の上から足の間に手を下ろしました。 私はしばらく彼女のショートパンツを通して彼女の猫をこすり、最終的にボタンを外し、彼女のパンティーの下に手を滑り込ませ、彼女の裸の猫に触れました. 彼女が「うーん、気持ちいい」と言うのが聞こえました。 私が数分間彼女をマスターベーションすると、彼女はとても濡れて腰を動かし、私の手を押し付けました. 彼女は私の耳にささやきました, 「私はあなたが欲しい.

私も彼女が欲しいと彼女に言ったので、彼女は私の手を取り、私たちはよりプライベートな場所に行き始めました. その時、部屋の全員が私たちを見ていることに気づきました。 エレインが私を連れて行くと、見たことのない男が近づいてきて、「あなたの奥さんが困っている」と言いました。

私は家の中と外で彼を追いかけました。 何人かの人々が彼の声を聞き、何が起こっているのかを知りたがっていました。 彼は彼女がガレージにいて、彼女は大きな問題を抱えていると言いました。 その時、エレインがこう言ったのを聞いたのです。テリーは全裸で、芝刈り機の上に徒歩で立ち、壁にもたれかかっていました. モエは全裸で彼女の前に立ち、彼女のオマンコに彼のチンポを入れていました.

何が起こっているのかを理解した萌え。 すぐに服をつかみ、横のドアを使い果たしました。 しかし、テリーはひどく酔っていて混乱していました。 彼女は自分の方位をつかもうとして数秒間そこに立っていました。 真っ暗だったガレージが、ドアを開けると急に明るくなった。 彼女は何が起こっているのかを見るために目を覆った。 それから、彼女が裸で聴衆がいることに気づきました。 彼女はあえぎ、身を隠そうとしました。

私は動揺して去りました。 車に乗り込み、しばらく走り回った。 最初は怒っていたのですが、考えれば考えるほど興奮してきました。 私は自分のチンポをジーンズにこすりつけ始めました。 最後に、小さな公園に車を停め、人里離れた場所に車を走らせました。 窓をノックしたとき、ズボンのジッパーを開けてジャックを脱ごうとした。

エレインでした。 彼女は車に乗り込み、私たちは何が起こったのかについて話しました。 最初に彼女は、テリーは酔っていて自分が何をしているのかわからなかった、そして萌はいつも酔っ払った女性を利用していると言いました. 彼がそんなことをしたとき、彼女は彼が馬鹿だったと言いましたが、彼女はまだ彼を愛していました. 私はテリーが酔っ払っていることは知っていたと言いましたが、彼女が浮気したのはこれで2回目です。 Elaine は私たちが同じことをしようとしていると言いました。

私はまた、最初は怒っていたとエレインに話しましたが、妻が裸で大勢の人の前で性交するという考えは、私を本当に興奮させました. 私たちはしばらく話し、最後に、エレインは、彼女とモーが時々入れ替わって、テリーと私が彼らに加わることを望んでいると言った. 私は彼女に、テリーと私はそれについて話し、それを行うことにさえ同意したと言いましたが、私たちは決して従いませんでした. 私たちはお互いに同意するカップルを見つけたことはありませんでしたが、ほとんどの場合、それに夢中になっている他のカップルは見つかりませんでした. 私は寄りかかって彼女にキスをしました。 数秒間キスをした後、私は彼女のホルターに手を入れ、彼女のおっぱいを撫でました。 エレインは手を伸ばしてトップノットを引っ張り、トップを持ち上げたところ、開いてしまいました. 私の手は彼女の小さなおっぱいを探り、それから彼女の足の間を滑り落ちました.

バケットシートはセックスを助長しないので、車から降りました。 バックドアを開けると、エレインは後部座席に横たわっていた。 私は彼女のショートパンツのボタンを外し、パンツとパンツを脱がせました。 彼女の両脚の間には、頭の毛と同じくらい赤い、非常にきれいに整えられた三角形の毛髪がありました。 ショートパンツを脱いでシャツを脱いだ。 それから、車の外で地面にひざまずき、彼女のオマンコを食べ始めました。 彼女はとてもおいしかったので、彼女が来るまで食べました。 私は上に移動し、彼女の足の間にひざまずきました。 彼女はできるだけ大きく体を広げ、私はチンポの頭を彼女の濡れた開口部にこすりつけました。 私は簡単に彼女の中に入り、一突きで完全に彼女の中にいました。 私は彼女を見下ろし、彼女のおっぱいに手を置いてマッサージし、ゆっくりと彼女に出入りしました。 私は彼女が書いているのを喜んで見て、彼女の体がどれほどセクシーで美味しいかを彼女に話しました。 私たちは両方ともすぐに来ました。 私は数分間彼女の上に横たわり、キスをしたり触れたりしました。 それから、テリーがまだ動揺していたので、戻ったほうがいいと彼女は言いました。 さっさと着替えて別々に家に帰った

パーティーに戻ると、全員が去っていた。 テリーがまだ裸でガレージに座っているのを見つけました。 しかし、誰かが彼女の肩に毛布を掛けていました。 私は彼女の隣に座り、彼女の周りに腕を回しました。 彼女は私たちの結婚を台無しにしたと言った. 私はまだ彼女を愛していて、怒っていないことを彼女に伝えました。 私たちは長い間話し、最終的にすべてが大丈夫だと彼女に確信させました. それから、私は萌えと彼女のことを考えるようになった方法と、彼女に彼とセックスを終わらせたいと思ったことを彼女に話しました。 私は彼女に萌えとエレインが交換したいと言って、私が試してみたいと言いました。 しばらく話した後、彼女は同意し、私たちは家に戻りました。 この頃には暗くなっていたので、私が彼女の服を手に取ると、彼女は毛布だけを持って戻ってきました。

私たちはエレインと話し、交換したいと言いました。 彼女は喜んでいたが、私が彼を殺したいと思ったので、萌が寝室に隠れていると彼女は言った. 私はテリーを寝室のドアまで歩いて行き、ドアを開けて中に案内しました。 彼女が主寝室に入ると、私は毛布をつかんで彼女から引き離しました。 彼女は全裸で部屋に入ってきて、私はドアを閉めた。

私はエレインに腕を回してキスをした。 それから彼女は私をゲストルームに案内した。 私は彼女の服を脱ぎ、ベッドに腰を下ろした。 私が立ち上がると、彼女は私が服を脱ぐのを手伝ってくれました。 私たちはベッドに横になり、長い間お互いの体を探検しました。 それから、私は彼女の体にキスをし、彼女が絶頂する準備がほぼ整うまで彼女の猫をなめました。 もう待てないと言われたので、上に乗っておっぱいを愛撫。 同時に、私は彼女のオマンコにチンポをこすりつけ始めました。 何の助けも導きもなしに、それは彼女の中に滑り込み、私たちはセックスを始めました. 今回は完全に恋に落ちた二人の恋人のようでした。 私たちは情熱的にキスをし、私はゆっくりとチンポを彼女に出し入れしました。 彼女は私の排泄物に足を巻きつけ、体が震えるのを感じるまで、そっとうめき声を上げ始めました。 彼女は私をぎゅっと抱きしめてから倒れました。 私は彼女の直後に来て、彼女の上に横たわり、肘に体重をかけました。 彼女が起き上がる準備ができるまで、私たちはキスをしました。 部屋を出る前に、彼女は私に一晩泊まらないかと尋ねました。 私は彼女にやりたいと言いましたが、テリーに確認する必要があります. それから、彼女はトイレに行きました。

彼女が戻ってくるのを待っていると、何か音がしたので、起きて調べてみました。 廊下を見渡すと、もえがキッチンにいるのが見えた。 ふと横を見ると、主寝室の扉が開いていたので中をのぞく。 テリーは裸でベッドに横たわっていた。 私は入って、ベッドの横に座った。 私は彼女の片方の胸に手を置き、かがんでキスをしました。

テリーにどうだったか尋ねると、彼女は素晴らしいと言いました。 萌は彼女をとても気持ちよくしてくれました。 彼女は私に同じことを尋ねました。 私はテリーに、エレインとセックスするのは本当に楽しかったが、彼女を愛していないと言いました。 でも、変わった人と一緒にいるのは楽しかったです。 でもテリーとずっと一緒にいたい。

私の手は彼女の足の間を流れ落ち、彼女の陰毛はすべてつや消しになり、萌えの精液でいっぱいになりました。 私はそれを彼女の猫全体にこすりつけ、彼女にもう少しキスをしました。 私は彼女に、家に帰ったら本当に犯されると言いました。 それから、私はエレインが私たちに夜を過ごしてほしいと彼女に話しました。 テリーは、萌が彼女に同じことを尋ねたと言った。 テリーは興奮していた。 彼女は言いました。

萌えが卒業するまで、私たちは萌えとエレインを月に1、2回交換しました。 彼らはミシシッピに移動します。 エレインと私は、引っ越すまでときどき急ごしらえに会いましたが、モーにもテリーにも話しませんでした。 一度、彼らが引っ越した後、ミシシッピで仕事をしなければならなかったときに、Moe と Elaine に会いました。 その夜、モエと私はエレインを共有しましたが、私たち4人は引っ越してから二度と交換する機会がありませんでした. 

mnogoporno.net