めちゃくちゃ。 3日間、彼女は自然に感動しました。

この子を作らないでください。彼女は3日間私と一緒に遊んでいませんでしたが、私は遅れました。作業は加速され、扱いにくく、何も聞きません。実際には、彼女は私がもっと良い仕事をしたいことを知っていました。さて、上司は別の場所に移動しますか?働くために、給与と地位を上げるために。理解する必要があります。彼女は理解したと言いましたが、残業なしでほぼ​​真夜中に戻りました。数日でこれに我慢してください。
そして今日、私はいつものように素早く戻りました。すべての仕事が終わったので、少し休憩して、すべての知識を頭に入れれば、上司は何でも尋ねることができます。おかずを用意し、そのままお魚を食べました。しかし、彼女はまだ夕方を待たずに、それから彼女は酔っぱらい始め、渇望が生じ始めました。確かに毎日ですが、遅すぎました。妻を押すために戻ったとき、彼女は話すことを拒否しました。わくわくしています。急いでそれを少し見るクリップを見つけて、2日間このように起きて今日準備ができているのではないかと恐れて、バスルームの水を絞り出します。何だと思う?今日は最低2ラウンド、最低です。現在、プライドを求めて、私はクリップを見て、一人でたくさんのビールを飲んだ。

f:id:ruvideosnet:20200429200639j:plain

boobs


しかし、理由は運命のようなものです。午後9時以降、彼女はまだ戻りませんでした。私は彼女に電話して、友達と一緒にいるように言います。私は彼女の写真を家にいる彼女に送り、仕事は終わりましたが、彼女は一人でした。彼女は答えませんでした。取り扱えません。とても喉の渇き。待ちきれません。クリップでカイトを飛ばすように管理する簡単に終了するには疲れ果て、すでに眠くなっている彼女は戻ってきました少し抱きしめて、抱きしめて申し訳ありませんが、触れないでください。感動する方法。それから彼女は抱き合って、キスして、食べませんでした。また興奮しました。急いで彼女を部屋に連れて行き、私がエネルギーを使い果たす前に同意してから、寝ます。これはとても価値があります。乗り物酔いで最初の水が通過したので水1つで遊ぶのはいいのですが、思った以上に特別です。お尻ができるまで遊んでください。彼女は何日もベストを言うことができませんでした。大変でしたか?今回は泣きませんでした。毎日私は忍耐強く、そのように組織されていました。彼女は話して驚いた。あなたはただ笑うことができ、それから眠りに落ちます。私の足は震えます。あと少しで完了です。