私たちは孤独な人々を解決しなければならない、我々は同じ化学を持っている。

空腹の場合、何を食べるのですか?私は何をすべきかはわかりませんが、どうやって行うのか分かりませんが、私は何をすべきか分かりません。私はポルノの映画を見たことがありますか、どこかで叩いて、爆発する準備ができている誘惑を見てください。
今私はそれを再生する新しいプレーヤーがファンの友人です。私達が一緒になったのは偶然だった、私のガールフレンドはそこにいなかった。私たちは約1時間の自由時間を持っていて、それぞれが笑顔をしていたので、私はすぐに道を開いた。私はこれをするように誘惑される。結局のところ、我々は最も緊張した時間にそれを一緒に持っています、それはすぐに家の真ん中ではありません。私は何をすべきか分からなかった。私はたくさんのゲームを始めることはありませんでした。ちょっとキスしただけで、水っぽいものでした。それから、水がいっぱいで、その後分裂しました。しかし、約1時間後、私は彼女にまっすぐに行き、さらに2つ並べました。これは私たちがそれを持っている2回目です。私は彼女が私に彼女の猫に触れる機会を与えるとは思わない。ホットスープやホットミート、最高のミートなど、おいしいです。
一度はよく食べて食べる時間を見つけるのが一般的でした。それはおいしいと非常に心のこもったです。それは恐ろしい私はそれをすることができなくなります。私の妻がマットレスを10年近く愛しているということは、そうしないようにしましょう。それはそう言えば退屈です。私はそれまでそれを持っている人々に会いに来た。私は、数日一緒に行く機会があれば、それは素晴らしいと思っていません。これは一度だけ約1-2時間です。私たちのような人々が犯されるのは良いことです。私はガールフレンドを考え出すことができないと思う。彼女は私が彼女の夫であることを望んでいるという印を決して見せなかった。私はこの種の楽しみが嫌いです。私はそれの一部になりたくない唯一の人ではないと言わなければならない。