私はそれが本当だとは思わないが、ついに彼は同意しなければならない。

これは人生の偉大な話ではありませんが、いつも彼を恋しく思います。 私にはたくさんの人がいるが、私はそれに直面する。 私たちは振動しなければならない。 ポルノとして私たちを見てください。
私はそれをする方法を知らない。 「5V」とも呼ばれていますが、私はそれが何であるか分かりません。結局、水が壊れてしまったので、私はそれ以上話すことができません。私はなぜポルノ映画を開いて作成しますか?これは、それを終了するために、最初の5つのstsに開いています。弱くて失う
しかし、今日は、最初は好きではなかった人に会ったが、一度彼を知るようになると、彼は今の人だった。私は2日前に彼と一緒にいました。彼は多くの才能を持っていませんでしたが、すべての話を私たちに光栄に思って、ドラマの主人公を見るのは甘くありませんでした。しかし、話は退屈ではありません。それは愛になると、これまでにないように振動する。それは普通の男です。私たちは、ポルノのヒーローだけでなく、私たちを吸って、舐めていましたが、最初は長時間犯されませんでしたが、私たちも水を作ります。
私たちはそれについて心配する必要はありません。私は69歳で彼を助ける必要がある。彼はまた多くの戦いをしなかった。しかし、彼は私たちにすべてを与えることを止めませんでした。それから彼は再び猛烈に始まりました。私は何を言うべきか分からない。それはそうではありません。これは非常に良いものです。彼は私達の猫が一番合っていると言いました。私たちにはたくさんのことがあります。彼は何を言いたいのか分からなかった。それはポルノのようなものではなく、財務的に最もラウンドしていて、終了する前に2回壊してしまい、一時停止してから、彼が現実であることを知るように移動しました。これは、低速から高速まで最高です。今速く犯す世界を忘れるが、体に強制しない。私はそれをどうするか分からないが、どうやってやるのか分からない。私は外に出て、もう一度あなたにファックするつもりです。