Google翻訳ツールは2019年12月4日に閉鎖されます

10年以上前に、翻訳サービスであるGoogle翻訳ツールをリリースしました。当時、オンライン翻訳エディタはほとんどありませんでしたが、今日は引き続き機能するGoogle翻訳など、多くの便利なツールが利用できます。その結果、過去数年間で、翻訳者のツールの使用が減ってきているため、このサービスを終了することにしました。その存在の長年にわたって、何十億もの単語が翻訳されてきました。それで働いたすべての人に感謝します!

データをダウンロードする

サービスサポートは2019年12月4日に終了します。この日まで、翻訳ツールでデータを直接ダウンロードできます。サービスの終了後しばらくして、すべてのデータがGoogle Archiverでダウンロードできるようになります。

データを削除するか、アクセス設定を変更します

サービスを終了する前に、翻訳者のツールでデータへのアクセスを直接設定できます。方法を学びましょう。

翻訳者のツールからデータを削除する場合は、用語集、翻訳メモリ、または翻訳自体を選択して、[削除]をクリックします。翻訳を完全に削除するには、「ゴミ箱」セクションで翻訳を選択し、「ゴミ箱を空にする」をクリックします。

japan AV サイトには4つの言語が用意されており、翻訳者は必要ない場合があります。

翻訳ツールをご利用いただきありがとうございます。詳細については、ヘルプセンターをご覧ください。

よろしく

Google翻訳ツールチーム